ペーパークラフト!

 店長です!




今日は息子3人とも弁当がありませんでした! がく〜(落胆した顔)


中学の卒業式で、次男(けん)は休み、三男(だい)は送り役、長男(まさ)は短縮授業。





これは、カレンダーの裏に工作用の 


「ペーパークラフト」 がついているものです。




      ペーパー1





こういった工作は次男(けん)の得意分野ですが、

今回は珍しく、三男(だい)が作っていました。



      ペーパー2




   完成です!




   ペーパー3



犬は三男(だい)の、ビーバーは次男(けん)の作品です。



12種類あるから・・・・あと10体! 


  ・・・ 楽しみですね!










 ☆ランキングに参加してます!

   ランキング2 ← ポチッと応援お願いします。

いつもご協力ありがとうございます。


posted by ケンリュウ at 16:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお弁当が無い日♪
奥様は朝からホッと出来る日でしたね♪
たまにはそんな時を作ってあげないとぉ〜
私は手先が不器用なので・・・
工作チックな物は苦手なんです
でも・・陶芸やってるって?どぉ〜よぉ〜??
相変わらず失敗作品が多いです・・
Posted by hisami at 2008年03月11日 17:46
おっ!
これは、NETト○タのカレンダーじゃないですか?
オラも娘に作ってやろうとこのラッコに挑戦しましたが・・・
不器用なオラが作るもので、恐ろしい珍獣になってしまいました・・・(苦笑
あまりの恐ろしさに、ブログでは紹介できません・・・(苦笑

しかし、息子さん達、恐ろしく器用ですね!!(汗
この出来栄えはプロ並みじゃないですか!!
オラが作ってた時は、「こんなの普通見本どおりに出来るわけがない!!」と激怒してましたが・・・
出来るんですね・・・(苦笑
Posted by とぅちゃん at 2008年03月12日 07:03
すご〜い!紙でこんなものが作れるんだ〜

しかし、器用ですね〜

マグロ家の子供達もこう言うの好きなんで

良いかも〜



ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2008年03月12日 09:57
手先のことが好きなんですね !(^^)!
以前もけん君が折り紙をしていたと思いますが、私も折り紙と本を買いました。
無性に折り紙がしたくなって・・・
ボケ防止に折り紙を・・・ではないですよ!
Posted by mammy at 2008年03月12日 13:59
○hisamiさんへ
 そうですね、たまにあると儲けたみたい!と妻はいってます。

○とぅちゃんさんへ
 ご存知でしたか、そうです!ト○タですね。 今後も作ったら紹介しますね!

○マグロ君さんへ
 今、ペーパークラフトっていろんなものがありますよ、挑戦しては?

○mammyさんへ
 けんはこういうの好きですね! だいも影響されたのかな〜
折り紙出来たら紹介して下さいね。
Posted by 店長 at 2008年03月12日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。