バーベキュウ!!

店長です。 晴れ


昨日、私の空手の教え子たちと、その保護者らによる

大! バーベキュウ会  をしました。 わーい(嬉しい顔)


   バ-11-3


    毎年恒例で、今年で9回目になります。




今年は、幼児・小中学生29名、保護者27名で、56名の参加となりました。


場所は、三重県亀山市の“亀山サンシャインパーク” で


東名阪自動車道の亀山パーキングエリアと、都市公園が一体となったハイウェイオアシスです。

園内には、広大な芝生公園や、池の周囲を散策できるウッドデッキ、

カマドが備えられたバーベキューランド、ショウブの花が咲くウォーターガーデンなど、

緑と水が織り成す自然の中で、贅沢に遊べる設備がいっぱい。高速道路を使わなくても利用できます。



    詳しくは こちらから


   バ-1  バ-5


子供たちはグループ別に分けて、中学生のリーダーを中心に

班毎ですべて行動をさせます。

リーダーに権限をもたせて、後輩の面倒を見させます。


   バ-3   バ-4



私は保護者らの、焼肉の作業を見守りつつ、妻や世話役に任せて、

子供たちの監視です!



昨年からこの場所なので、リーダーも慣れているし、無茶する子供もいなく

うまく運営できました! 

(昨年もそうでしたが、午前中は人が少なく貸し切状態でした!)


   バ-6  バ-8

左は、手羽とソーセージ、右は車えびです。これバツグンでした!! るんるん



食材もおいしそうに焼け、みんなで楽しいひと時が過ごせました。


     バ-9


すぐ横に「カナヘビ」くんも遊びに来ていました。 わーい(嬉しい顔)


     バ-10


女の子が、花を摘んで見せに来てくれました。 黒ハート

   バ-7



普段は“ビシバシ”練習には厳しいですが、たまにはレクレーションで息抜きを・・・・



カメラ担当の方がみんなの写真をとりまくっておりました。

おもしろそうな写真があれば、また後日紹介させていただきます。


世話役を中心とした 保護者の皆さん、段取等ご苦労様でした。


来年も、この企画は続けていくつもりです。


また、皆で楽しみましょう!!




・・・・・・・ あ〜〜、練習より疲れる!・・・・



 ☆ランキングに参加してます!

   ランキング2 

 ← ポチッと応援お願いします。

いつもご協力ありがとうございます。


posted by ケンリュウ at 10:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん参加されたんですね。
盛り上がったんですね。
毎年恒例とは良いですね。
Posted by サブロー at 2007年07月23日 17:47
店長さん
お疲れ様でした
これだけたくさんの方が
毎年恒例で楽しめる会って
ステキですネ
うらやましく思いました
Posted by ゆーみんママ at 2007年07月24日 00:01
こんばんは^^
バーベキュー、いいな、いいなぁ♪
我が家もこういうの大好きなんです☆
今日はお疲れ様でした☆
Posted by Natural at 2007年07月24日 02:01
○サブローさんへ
 全員参加だと80〜100人くらいになりますヨ!

○ゆーみんママさんへ
 冬の恒例は、子供中心のクリスマス会(納会)やってま〜す!

○Naturalさんへ
 Naturalさんとこも、バーベキュウやったら紹介して下さいね!
Posted by 店長 at 2007年07月24日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。