新規店舗が増えました♪〜

店長です!

今月、新規取り扱い店が増えました〜

「フードストア あおき」というチョット高級なスーパーです。

明治屋さん、三浦屋さんに卸して頂いている代理店からの紹介です。
しかも、静岡県内の全10店舗での開始です!

  ⇒ こちら です。

いきなりでしたが、在庫があってよかったです ・・・・ わーい(嬉しい顔)

おかげさまで少しずつですが、お店が増えてきております。
ありがたいことです!
今後とも、継続していただけることを期待してがんばっていきますので
宜しくお願いします。



先日、夏の間飼っていた “キリギリス” を逃がしてやりました。

3〜4年前から、夏になると捕まえてきて家の中で鳴かせています。
我が家の 風物詩 ですね!

約3ヶ月でしたが、いい声で鳴いていてくれて和ましてくれました。
いなくなるとなんだか寂しい気持ちで・・・・


まあ、とりあえず、トロロでガマンしときますか ふらふら


居間-1.jpg




posted by ケンリュウ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | この味本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377862799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。