明治屋 名古屋栄ストアー 視察!

 店長です!


昨日、名古屋に行く機会がありましたので〜

    明治屋 さんへ寄ってきました!


     名古屋-1.jpg



東京を中心に取り扱って頂いておりますが、名古屋栄、浜松、大阪なんば と、地方のストアーでも展開しております。


中でも名古屋栄ストアーは 一番売れる場所 なんです♪〜



早速店内を探しました。。。。 結構広い!

ざっと、見たのに見つかりません。



店員さんに店長を紹介してもらい、挨拶しながら案内していただきました。


    名古屋-2.jpg



  ありました!



    名古屋-3.jpg

 「人気商品!」 のPOPが光っています!


 当店からお送りしたPOPも効果があるそうです!

 『58年の実績、プロも認めた塩味の万能調味料』

  ・・・今年で 60年 だから、修正POPを送らないと〜


名古屋の ど真ん中 で、この味が売れています。

お近くにいかれた場合はぜひお立ち寄りを・・・・



もう1軒、初めてのお店にも寄りましたので、次回をお楽しみに〜


posted by ケンリュウ at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323600725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。