イベントに参加してきました!

店長です!

今年初めての 「イベント」 に参加してきました〜

前回、ご紹介しました 堀製麺 の直販企画です。


   H25 堀製麺-1.jpg

前日に‘メーテレ’ で紹介されたので、いつもの年始イベントでは最高の人出でした!
番組はコチラ ⇒ ニュース UP

メ〜テレ;テレビ朝日系列の放送局で、通称は名古屋テレビ、愛称がメ〜テレ)


無料で試食できる 年明けうどん に、長い行列ができていました・・・

   H25 堀製麺-2-2.jpg


この味本舗も、思いがけない売れ行きで・・・
これら最初の写真が撮れただけで、自社の状況写真がありませんふらふら

チョッとの合間に、サービスで回ってきた 年明けうどん をいただきました!

   63.jpg

今年は、今回のイベントのように順調に行きますように・・・



タグ:調味料販売
posted by ケンリュウ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。