おせち料理 レシピは・・・この味で!


 店長です!

あけましておめでとうございます♪〜

いや〜〜長いお休みでした!・・・

なかなか再開できずに、サボっていました。ふらふら

いい加減気合を入れて! パンチパンチパンチ
本日、元日から開始 しますので

皆様方、今後とも宜しくお願いいたします!


さて、まずはコチラを〜

    oseti-2.jpg

ジャ〜〜ン! 

我が家のおせち、いつも妻と義母の手作りです♪〜

だいたい同じメニューで、食べたいものだけ作って楽しみます。


あじつけは・・・もちろん 「この味」です!


    oseti-1.jpg

市販のかまぼこ以外はすべて、「この味」が入っております。
うちにはなくてはならない調味料です!


今朝はもう、これで一杯やりましたるんるん
それから、氏神さま(八坂神社)と、お墓参りへ・・・

今日は風もなく、久々にいいお正月です。



今年は、「この味本舗」60周年です。
イベントをいろいろと企画しておりますので、宜しくお願いします。




今日は私の実家、あすは妻の姉一家が我が家に、そして3日は空手の先生宅へ・・・

あああ〜〜 ことしも3日間飲み続きですねふらふら

本年もよろしお願いいたします。


posted by ケンリュウ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310947794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。