☆Merry Christmas☆

  店長の妻ちかろんです!

今日から冬休み、今日から三連休の方も多いかなるんるん

ぼちぼちエンジン掛けないと来週後悔しそうな私・・・・ふらふら

天気は荒れ模様、体調に気をつけてあと数日

がんばろ〜〜〜っとexclamation


  今週のお弁当

ポークかつ弁当
  28.jpg
  「ポークかつ(冷食)・キャベツの千切り・ピーマンの
   おかか和え・たまご焼き・昆布豆・りんご1個」


しょうが焼き弁当
  29.jpg
  「豚のしょうが焼き・下にキャベツ・ミニトマト・きゅうり
   蓮根の煮物・海苔巻きたまご」


揚げ物弁当
  30.jpg
  「スズキのフライ・ささみのチーズフライ・芋天ぷら
   ブロッコリー・ごぼうサラダ・いりたまご」

りんごをたくさんいただきました。おすそわけしても

たくさんあるので、だいにお弁当と一緒に持たせました。

友だちにも分けてすぐ無くなったそうです。決定

おにぎり代わりに毎日持ってってほしいわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

冬休みに入ったので、しばらくお弁当はお休みです。

ほっとするけど、その分お昼も余分に作らんといかんしね。

忙しい年末はほんとかなわん・・・・・たらーっ(汗)


  Merry Christmas ☆ 
明日はクリスマス・イブで明後日はクリスマスですね〜クリスマス

私は明日の夜は、空手クラブのクリスマス会のお手伝いに

行く予定です。雪が降りませんように・・・・

空手クラブに親子で通ってくれている trois-soeursさんから

いただきました、クリスマスケーキ 

  31.jpg
  ダークチェリーたっぷり!

いつもありがとうございます。クリスマス会でも

毎年お菓子をお願いしているので今年も楽しみです!


今年の初めにかわいくて買った月兎耳〜うさぎのみみ〜

だいぶ大きくなりました。そこでこんな風にしてみました。

  32.jpg
  クリスマス・ツリーみたいでしょ!

もう少し大きな植木鉢に植え替えてやらないといけないねクリスマス

どこまで大きくなるか、こちらも楽しみです!




 

 ☆ランキングに参加してます!

   ランキング2 ← ポチッと応援お願いします。

いつもご協力ありがとうございます。






posted by ケンリュウ at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
冬休みは大変ですね。
学校に行っていてもらった方が・・・。(笑)
ウサギの耳ですか?
トロロちゃんの耳ですね。
いまmimiは足元にやって来て寛いでいます。
Posted by 自転車親父 at 2011年12月23日 23:40
○自転車親父さんへ
こんばんは いつもありがとうございます。
冬休みは大変です。忙しいし寒いしかなわんです。
トロロの手も借りたいくらいです(笑)
Posted by ちかろん at 2011年12月25日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242178560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。