明治屋もよろしく!

  店長の妻ちかろんです!

寒くなってきました〜ふらふらこちらはまだ雪雪が降るほどでは

ありませんが、遠赤外線ヒーターだけの部屋で過ごすのは

ちと厳しくなっております・・・・たらーっ(汗)

木曜日の朝、いつものように5時半頃起きようとしたら

目の前の世界がグルグル回って頭がフラフラ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

なんとか洗濯機だけ回し、キッチンで「弁当作るべきか

否か・・・」と悩んだ末、ムリ〜〜と思い、また寝ました。

頭の態勢を変えると(横になったり、寝返りうったり起きたり)

めまいがして20〜30秒すると治まる・・・という症状が

その日は続きましたが、一日寝かせてもらったら

翌日にはほぼ治りましたわーい(嬉しい顔) たぶん疲れがピークに達して

いたんでしょうねぇ、ひどくならずに済んだのでひと安心決定

でも、日曜までは少し大人しくしようと思っています。


  今週のお弁当

唐揚げ弁当
  18.jpg
  「鶏の唐揚げ・煮たまご・枝豆がんも・かぶと人参の
   甘酢漬け」



ひと口トンカツ弁当
  19.jpg
  「ひと口トンカツ・ミニトマト・ポテトサラダ・
   照り焼きミートボール」



鶏肉の味噌炒め弁当
  20.jpg
  「鶏むね肉の味噌炒め(玉ねぎ・ピーマン)・海老とひじきの
   オムレツ・ポテトフライケチャップ添え」

今週から次男けんが特別授業に入り、月・金曜は三男だけの

お弁当
となりました。(長男のおにぎりも不定期だにゃ〜)

少し楽になる反面、今日は誰が要って誰が要らんとややこしい

のも面倒です・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


  明治屋もよろしく!

先月より、食料品・酒類の小売老舗スーパー

明治屋ストアーにこの味を納品しております。

10日現在のところ

新宿西口ストアー藤沢ストアー立川ストアー

浜松ストアー(11/23オープン)、名古屋栄ストアー

入っています。

お近くの方、ぜひお店に足を運んでくださいね!

またお店巡りできたら、写真も載せていきたいと思います。

名古屋で仕事をしていた頃、明治屋栄ストアーに行ったことが

ありました。輸入食品がたくさん置いてあり、おしゃれで

憧れのお店だった明治屋さん。

今そこにうちの商品が置いてあるなんて感激ですexclamation×2

来年は試食販売などで、より多くの皆さまに知っていただける

よう、よりいっそう頑張っていきたいと思っています。



 

 ☆ランキングに参加してます!

   ランキング2 ← ポチッと応援お願いします。

いつもご協力ありがとうございます。






posted by ケンリュウ at 20:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | この味本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
大丈夫ですか?
余り無理をなさいませんように。
過労が溜まると良くないです。
またまた販路が増えたようですね。
おめでとうございます。
Posted by 自転車親父 at 2011年12月11日 23:47
○自転車親父さんへ
こんにちは
いつもありがとうございます。
めまいが続いたのは初めてでした。でも、寝たら
治るところが私らしい・・・(笑)
年末までがんばってお正月寝倒します!

関東地区は地元よりたくさんのお店に置いて
いただいています。ありがたいことです。
Posted by ちかろん at 2011年12月12日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239789539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。